こんばんわ!
ご訪問ありがとうございます。
年の差夫婦と息子の日常を基本下ネタ満載に描いております!
はじましての方は自己紹介もどうぞ!

こちらの記事は不定期更新の続きものです。
なれそめ1
なれそめ3
なれそめ4
なれそめ5
なれそめ6
なれそめ7
なれそめ8
なれそめ9
なれそめ10
なれそめ11
なれそめ12




なれそめ13-1
fbb60e7a.jpg

9f8e102a.jpg


なれそめ記事久々に更新です。
誰も興味ないかと思って放置してたんだけど
ブログの方でリクエストしてくれて感激してまたぼちぼち進めていくつもりです。
全然話がサクサクいかないのと、笑いを入れる場所がないのでつまらないかもしれないけど…ね!ねぇみなさん辛抱して読んでくださいよぉ!頼むよ!


て、ことでYさん。
楽しいし、ガンガン誘ってくれて、肉食男子でした。
あまり誉められたことじゃないのですがわたしはごまかすとか濁すとかの会話をするのが苦手で、失礼とは思いながらもYさんには彼氏がいることを話していました。
Yさんは大人だったのでそうゆう話しも楽しい話に換えて聞いてくれました。
知り合ってすぐに何度も誘ってくれたので、1ヶ月経つか経たないかくらいで告白してくれました。茶化しながら口説くみたいなことは毎回言う人でしたが珍しく真剣な顔で。


そしてそのデートの帰り道彼と別れました。
彼は自分から私に婚活しろと言うくらいだったので、Yさんと付き合うと宣言すると
不機嫌そうにしながらもすんなり了承し、彼の家にあった大量のわたしの荷物を大きな袋にまとめて持たせてくれました。
別れ話が目的のこの訪問は10分もかからない時間で、とくに今までの付き合いの感想や感謝を述べることもなくアッサリと済んでしまいました。


男女の付き合いの儚さを感じた夜でした。





クリックで応援お願いしますん!
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村


年の差結婚ランキングへ



ゲロスのTwitter
https://twitter.com/MfajgaQYZemmURB