こんばんはゲロスだよ
このブログは15歳年上の夫タタと、3歳の息子ゴマ、そしてアラサーの妻ゲロスの3人家族が織りなす
愛と感動とおげひんの日常を描いております。

※現在コメ返は時間の関係上できていませんが、全てムッチャ嬉しく読ませてもらっています。ありがとうございます。
拍手も相変わらず沢山沢山…ありがとう(^-^)実際に自分でも連投してみたらムッチャ大変だったのでゲロス愛に震えた…!コメントも全部面白く、思いやりがすごくて呼んでくださる方々の人間力に感服しています!




image
image
image
image


夫の名誉のために申し上げたいのはやまやまなんですけど
ゲロスから見るとタタは大袈裟なんですよ…………
ゴマの攻撃とか、下手したらだっこしてて太ももの上で立たれて皮がズルってなったとか
痛いのはわかるんですけど大きい声で大袈裟に痛みアピールするんですね。
大袈裟だと思ってしまうのでついオメェ大袈裟だなぁみたいな目で見てほっておくと
ケロっとしてたり、ちょっとアピールし過ぎましたか…みたいな顔してこちらを見ていたりもするのだ。


タタが普段からかけてくるプロレス技のが痛いのだが???と思ったり。



でもそれは私の目線で。
タタはタタで私を注意力散漫で(抱きつくときにイヤホンを察知してよけたりしない、タタの足先とかを踏んづけたりする)乱暴だと思っていて、それはそれで事実


各々処理して、今日もまた夫婦をやっているのです。