日常

こんばんはゲロスだよ!

前回の記事では、セッ●ス期待派とミューズ反対派に感想が分かれていて、
なるほどな〜と思いました。
とりあえずミューズはやめるし、セッ●スはまだしてないよ!
ただ、昨日タタと生ケツと生ケツのキッスをしたので、もうウチにはセ●っクスは必要ないんじゃねぇかな?と思ったよ。
そのこともまた今度かくね。










それはさておき、こないだ、ゴマとしまむらに行ったんだよ。
IMG_0699
IMG_0700
チン●叩く母親だと思わたくなくて、
「母さんチン●叩いたことないやろ!」と連呼した。







しまむらでチン●という単語を発した回数大会があればなかなかいい線行ってた。
でもなんでこんなこと言い出したんだろうね?
慌てふためく母の顔を見て、ゴマはたいそう満足そうな顔をしていた。




こんばんはゲロスだよ〜!
金曜日だね!
一週間のうちにあった、あんな失敗こんな失敗…
ぜ〜んぶ記憶を焼き払いたい、そんな女のブログへようこそ。



IMG_0686
IMG_0685
カーチャンがこんな優しさに弱いの、どうして知っているの?






こんばんはゲロスだよ!




IMG_0684
IMG_0682
噛んだのはゴマなんだけどね…





こんばんはゲロスだよ!
ゲロス、あんまり育児ネタ発信しないけど、実は楽しいこととか色々あるんだ。
ただ…なんていうか、ゴマのこと描こうとすると
胸がキュンキュンしちゃってね。ふふふ。
ま、こないだもまた罪な可愛さのゴマにやられちゃったから苦心して4コマにしたよ。



IMG_0679
IMG_0680
2歳児は脊椎で差別しない。







あのさ、前に本屋で絵本選んでたらね
1歳くらいの孫に本を買ってあげたいおばあちゃんと出会ったのさ。
当時ゴマも1歳くらいでね。それでお話する流れになったわけなんだけど、そのおばあちゃん
何の絵本買うか悩んでたの。
あの時は何も勧められなかったんだけど、あれ以来ずっと思ってる…
これオススメだぞ…って…

1歳くらいの子に絵本とか買ってあげたいけど何買うか悩ましい人は
まだこうゆう系持ってなさそうだったら買ってあげてね!



おやすみンゴ!









こんちゃす!
ゲロスだよ!昨日は山を100個くらい超えて、IKEAに行ったのさ!
倹約家のタタがIKEAマジックでどんどん崩壊してガンガン買い物をしてる姿を見て、
とっても楽しかったよ!その反動で今日のおタタさんはとってもご機嫌斜めだけど、ゲロスの机に椅子を買ってくれたから大好きなのさ!愛!




さぁそれはさておき、今日のブログは
タタが最近体験した怖い話だよ…
IMG_0673
IMG_0674
IMG_0675
この数秒後、ゲロスははちゃめちゃに怒られた。









これはゲロスが悪いけども。
でも多分我が家に敷地内くらいにしか響いてないと思うから安心してね。
いや、そいでよ。今更だけどおっさんずらぶ。
ゲロスは彼らを理解したかった。が、何度見ても、どんなに優しい心で見ても
やっぱり納得出来なかったのだよ。でも、まぁ…経緯はどうあれ黒澤武蔵が幸せならいいよね。武蔵好きだもんね。アイ、ワカッタァ!って、無理矢理咀嚼して頑張って生きよう。






↑このページのトップヘ