美容

こんばんはゲロスだよ!


IMG_0578
IMG_0579
IMG_0581
IMG_0582
オッサン「妻です。いつも主人がお世話になっております。」




こんばんわ!
ご訪問ありがとうございます。
年の差夫婦と息子の日常を基本下ネタ満載に描いております!
はじましての方は自己紹介もどうぞ!



お詫び

エラコンプレックスがこじれて逆にエラナルシストになったわたしが
ただ楽しくブスな自分を描いていたら
文章と絵がまったく関連しないものとなりました。
意味不明なのであらかじめお詫び申し上げます。







18fd476d.jpg

79ba0b40.jpg




ゲロスはお手本のようなホームベース型の輪郭です。
その昔、エラとかの概念がまだ普及していなかった時代、
仕事中ガムを噛み締めまくっていたらさらにエラが鍛わってしまいました。
寝ているときも歯ぎしりしまくって無意識の中でもエラに磨きをかけているようです。


OL時代、自分がエラ張りなことに気付かず生きていたんですが
あまり話したことなかったおっさんに
「エラさえなかったら、まぁまぁなのにもったいないね!」って言われて一時期
エラのことばかり考えて悩んでいました。


コンプレックスは様々ですから、私的には羨ましい特徴を持っている人でも
そこをいじられたら傷つくってことが考えられるので
人の特徴をいじるっていうのはそもそも難しいし、そのおっさんには勉強してほしいんですけど。
いじるなら楽しくいじってくれよ!


エラってリアル社会でいじりにくい部分だと思うんです。
ネットで見るとエラ仲間が悩んでいて、女性なのにエラ張りで・・・とかエラ以外はどーのこーの、
とか悩んでる。エラってそんなに恥ずかしいの?エラ張ってる美人も、美人だけどエラ張ってる~って言われる。
エラ張ってないだけでマウントとってんじゃねーよ!って悔しくなる!
エラは面白いし、美しいラインが出る時もあるし、ただの顎まわりの骨なんだ!
わたしはエラ張ってるけど、髪おろしてるよりエラ丸出しの一つ結びが自分で似合ってると思うからわたしのエラは日々人目にさらされています。


私は堂々とエラをさらせる時代を作りたい!

もう若い子たちのエラに悩む姿に胸が痛いんだ!



もし私が魚なら、エラをバカにした人より多くの空気を吸える!
小顔で空気が吸えない魚に空気を分けてあげようと思う。
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村


年の差結婚ランキングへ


Twitterやってます
https://twitter.com/MfajgaQYZemmURB




6adc23e6.jpg

15376d79.jpg

鏡見るたび きっツゥー てなる。


鉛筆画ブログなのにランキング参加してもうしわけです( ;∀;)


年の差結婚ランキングへ


↑このページのトップヘ