ゲロス絵日記

こんばんはゲロスだよ
このブログは15歳年上の夫タタと、3歳の息子ゴマ、そしてアラサーの妻ゲロスの3人家族が織りなす
愛と感動とおげひんの日常を描いております。

※現在コメ返は時間の関係上できていませんが、全てムッチャ嬉しく読ませてもらっています。ありがとうございます。




今日描いてたやつはまだ描き終わってないから
意味のないイラストを載せますね
また絵日記かけたら来てね

今日晩ご飯作りながら考えていたこと

IMG_2108





こんばんはゲロスだよ
このブログは15歳年上の夫タタと、3歳の息子ゴマ、そしてアラサーの妻ゲロスの3人家族が織りなす
愛と感動とおげひんの日常を描いております。

※現在コメ返は時間の関係上できていませんが、全てムッチャ嬉しく読ませてもらっています。ありがとうございます




今日は休日でした。
新型コロナのせいで、運転免許証の更新手続きが休止し、更新延長措置をしてたゲロスですが、
緊急事態宣言が解除されたのを受けて更新手続きが再開されたので行ってきました。

IMG_1728
写真が終わってました。
この写真を撮ってくれた人おおらか過ぎない?
これで良しとしちゃうんだ…………ってなったけど。
混んでたもんね、忙しいし仕方ない。
ブスは自覚してるからいいんだけど、だらしない感じのブスに仕上がったね。
写真撮る一瞬にさえ、ゲロスという人間が隠せなくて悲しい。




そして悲しみに暮れて帰ることにした。
免許センターは混んでるからか、実技試験場を更新手続きに来る人の駐車場にしてたんだけど。
ゲロスが帰る頃には人もまばらになって、誘導員もいなかったのさ。そしたらこんなことが起こったんだ。

IMG_1729
出口が分からなくて、実技試験場をくるくる回っていたよ。
いっそクランクも決めてやればよかったな。



そして家に着いた。
家に入ろうとすると
IMG_1730
え〜っ?ってなったね。実際には肩にインコ乗ってるの気づいたの彼女が去ってから
しばらくしてからだからね。挨拶するときむっちゃ笑いかけた私だけど、
彼女は私を鳥がムッチャ好きなタイプだと思ったのではないか?と思う。





そして今から天ぷらを揚げる。
IMG_1731
今日の出来事でした。おしまい。










↑このページのトップヘ